【東播磨高校野球部】センバツ初出場の記念プレートを頂戴しました!
2021年6月11日(金)、東播磨高校野球部の福村監督が『今年の春のセンバツに初出場した記念品を弊社にもお渡ししたい』、という事で来社されました。
※記/【御礼】 東播磨高等学校野球部甲子園出場後援会
後援会の皆さんが中心となり、今回様々な形で応援して下さった方々に御礼の気持ちを込めて何か形に残るものを...との事で今回の記念品を作成されたそうです。
※福村監督(右)と一緒に記念プレートを持って
箱を開けさせて頂くと、直径30センチほどのお皿が1枚。
そこには、様々な印字が施されていました。
上部には大きく『第93回選抜高等学校野球大会出場記念』と書かれ、その下に学校長、部長、顧問、コーチのお名前、そしてすぐ下には野球部の皆さんのお名前も。その左右には東播磨高校の校歌がデザインされ、一番下には『3月22日 1回戦 第3日 第3試合 3時間1分』というあの日の思い出と共に延長までもつれ込んだ明豊との激闘のスコアが印字されていました。
まさに沢山の方々の思いが詰まった本当に素敵な記念プレートです...。
まさかこんな貴重な、素敵な品を頂けるとは本当に夢にも思っていませんでした...。
※記念プレートの他、記念タオルや記念のパンフレットなども頂きました。
本当に有難うございます!
ただただ、東播磨高校が甲子園に出場した事が嬉しく、少しでも何か力になれたらという思いでブルペン屋根の製作などお手伝いをさせて頂いたのですが、まさかこんなサプライズを頂けるとは思いもせず、驚きと嬉しさと感謝の気持ちで一杯です。
福村監督、野球部の皆さん、関係者の皆さん本当に有難うございます。
東播磨高校野球部の皆さんの活躍は、この未曽有の世の中で我々に元気と明るさ、勇気と希望、そして大きな感動をもたらせてくれました。
きっと沢山の方が明るい笑顔になったことでしょう。
そして今、このような素敵な品まで頂き、何と言葉にしてよいかわかりません。
以前に頂戴した初出場の記念のボールと一緒に社長室に一生の宝物として大切に飾らせて頂きます。
そして愛運輸はこれからも東播磨高校野球部を応援していきます!
これからも頑張れ!ヒガハリ!